裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年03月28日

美しいケーキ by マンダリンオリエンタル グルメショップ

会社のPCが午後から使えない!!
と、今の今まで忘れていたので、
記事を急いでUPしますわっ!!

だって、夜にはUPできなそうないんだものぉ・・・


少し前、とおちゃんからマンダリンオリエンタル グルメショップのケーキを頂きました。
焼き菓子は食べたコトがあったのですが、ケーキは初めて。

美しいケーキ by マンダリンオリエンタル グルメショップ
すごい色合いのケーキ(笑
とおちゃんに
「コレ、食べれる色だとは思えない色だねぇ・・・(笑」
と、お土産で頂いていながら、すごい言葉を発してしまう私。

でも、もちろんちゃんと食べれます。(当たり前

しかもこれがまたウマイ。
チョコレートムースの中にキャラメリゼしたバナナ、ほのかに香るパッションフルーツが。
ビターなガトーショコラを土台にしたほろ苦さと甘さと酸味のバランスが取れている。



美しいケーキ by マンダリンオリエンタル グルメショップ
ホワイトチョコのムースとベリーのムース。
ベリーはイチゴかと思われます。
ホワイトチョコの甘さと、爽やかな酸味のベリーで調和が取れている。
万人ウケはこっち。
ちなみに私もこっち派。
どちらも美味しいけれどね。

美しいケーキ by マンダリンオリエンタル グルメショップ
高級感が漂う箱。


ライブドアグルメの詳しいご紹介はコチラ


目にも舌にも新鮮なケーキでした。
素敵なお土産ありがとう♪
女性なら誰もが嬉しいお土産かと思われます。
男性の方々、どうぞご参考になさってくださいまし。

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:33│Comments(4)お土産スイーツ
この記事へのコメント
パデはここへblogされたみたい…
だってきょう裕子ママで、しまがblogしなかったよ。
だってここで会社みたいなblogしたかもー。
Posted by BlogPetのパデ at 2007年03月28日 13:22
マンダリンオリエンタルのケーキを大人買いしたいですわ♪
でも一気に食べてしまうのは、大人食いとは
言わないのかしら?
Posted by パステル at 2007年03月29日 11:31
☆パデちゃんへ☆
また面白い話してるのねぇー♪
パデちゃんは元気いっぱいで、何よりよ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年03月29日 14:13
☆パステルさんへ☆
大人食い・・・

してみたいです!!!
マンダリンのケーキをしたい!!!!

バイキングもありますが、
そこじゃなんだかちと違うもんねぇー
やっぱショップで大人買いして、
家で大人食いしたいですわね♪

テイスティングとは違う、大人食い・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年03月29日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。