裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年02月03日

太巻き by 魚耕(荻窪)

節分なんで太巻きを購入しましたわ。
荻窪駅すぐそこのタウンセブン B1のすし魚耕で。

太巻き by 魚耕(荻窪)

デカすぎです。
なんてったて¥1250-の太巻き。
そりゃデカい。

そして私はかっぽう着を着てます(笑
今日はちゃんと手料理を作ったんですの。えらい。


太巻き by 魚耕(荻窪)

マグロ・穴子・イカ・カニかま・キュウリ・玉子・かんぴょう・ガリ・桜でんぶ・・・

いっぱい入ってておいちぃー♪

明日の朝ご飯もコレになりましたわ。
ひとりで食べるのはキツイわね。


皆さまの節分はいかがでしたかしら?
豆まきなんぞされましたか?

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 23:04│Comments(12)荻窪ご飯
この記事へのコメント
あごが外れそうになっちゃうほど豪華で極太ですね∑( ̄□ ̄;)

ママさまの可愛いらしいお口では入り切れなさそう~
そして割烹着だなんて素晴らしいですわ!
手料理食べたい食べたい(^-^)
Posted by 大福 at 2007年02月04日 07:16
北北西に向かってホクホクと頂きましたか?
1枚目の写真、面白すぎます~(笑)
Posted by ヒロキエ at 2007年02月04日 11:22
凄いボリュームの太巻きですね♪ 確かに、小食の方だと1度に食べるの大変かも(^_^;)
豆まきなんて、久しくやってないなぁ。来年は、久々にやろうかな♪
Posted by ちはやまこと at 2007年02月04日 22:11
裕子ママさん、口デカすぎです(笑。

節分というと、去年知った「恵方巻き」ならず「恵方ロール」を思い出します。
でもロールケーキ一本食べるよりも、
裕子ママさんお手製の太巻き一本食べるほうが幸せね~☆
Posted by あな at 2007年02月05日 09:53
☆大福さんへ☆
やっだぁ~(はあと
可愛らしいお口ではござーませんよ!!
キャメロンディアスと並ぶ、
デカ口女王に君臨しておりますわ♪

おーほっほっほ☆

かっぽう着を着てますが・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年02月05日 14:37
☆ヒロキエさんへ☆
はいっ!!
北北西を向きつつもバクバク食べました!!
無言で食べなきゃいけないんですよねぇ・・・確か。
でも、それはできませんでしたよぉ~(涙
飲み物も飲まないと、コレは食べれません!

でっかいお口シリーズ、これから増やしてみようと思います♪

ヒロキエさんは豆まきしましたかぁー?
Posted by 裕子ママ at 2007年02月05日 14:39
☆ちはやまことさんへ☆
この大きさはさすがに半分でギブでした。
他におかずがあったからか・・・?

私も来年は豆まきをしようと思います。
殻付きピーナッツででも。
お掃除が楽チンな方で☆
Posted by 裕子ママ at 2007年02月05日 14:40
☆あなちゃんへ☆
私も恵方ロール知ってるわ!!
最近は恵方パンなるものもあるとか・・・
甘いものの方がなんだか楽に食べれそうな気持ちになるのは・・・なぜかしらん?♪

太巻きが巻ける女になりたい、裕子ママでした☆

手巻き寿司もちゃんと巻けない私(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年02月05日 14:42
わぁ~、ジャポネの麺より太い!、なんつって(笑)。
でもコレ本当に太すぎですよ。顎の間接がヤバイですって☆
よろしければ手料理の写真もぜひ♪
Posted by tsukijigo at 2007年02月05日 18:42
☆tsukijigoさんへ☆
ジャポネの麺がこんなに太かったら・・・
手づかみで食べちゃいますよね(笑
熱くてつかめなかったりして。ぶぶっ。

tsukijigoさんの手料理のように素敵な手料理が作れない私は
記事にできませんわぁ・・・
お恥ずかしい。ぽっ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年02月06日 11:07
裕子ママおはようございます。
節分が過ぎてのコメントでタイミングを外した気もしますが(^^;

一枚目の写真、インパクトありますねー。
私が大好きなサイトでも同じ日に同じ話題だったので、インパクト増大でした(笑
あちらはかぶりついた状態でしたが(^^;
Posted by たかはし at 2007年02月07日 08:04
☆たかはしさんへ☆
こんにちは。
いつでもコメントウェルカムです♪

かぶりつきたかったのですが、
いかんせん
かなりでっかい太巻きでして、
あんなの1人で食べたら、
三食分になりそうでした(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年02月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。