裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月18日

オシャレな中華料理店(神保町)



武道館でライブを観た帰りのご飯は神保町の中華。

すずらん通りにある、SANKOUEN CHINA CAFE&DININGへ。

武道館からテクテク歩いて、15分もしないで到着。

歩いて行けるのって、いぃーですねぇー。

で、このお店ですが、

おっしゃれーな中華料理店でして、カフェのようなダイニングバーのような内装。

デートにもいい感じよ♪

頂いたモノですが、

餃子・五目焼きそば・海老の塩炒めをビールとともに頂きました。

うん。海老が気に入った☆

2度目の来店でしたが、素敵な店員さんがいるの。

一緒にいった幼なじみ(男子)に

「素敵な店員さんでしょ?」

と、聞いたら

「あぁーかなりのイケメンだね」

との好評価。

男女どちらも認める、素敵な店員さんがいるお店です。

要チェック!!



同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事画像
富士山のやさい塾で野菜をたらふく
ドイツとB'zとそんな夜(神保町)
ミックスカレー by ボンディ(神保町)
餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町)
同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事
 富士山のやさい塾で野菜をたらふく (2008-09-03 11:00)
 ドイツとB'zとそんな夜(神保町) (2008-06-24 11:00)
 ミックスカレー by ボンディ(神保町) (2007-08-08 21:26)
 餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町) (2007-02-02 16:48)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │神保町ご飯