裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月18日

チキンソテーきのこクリームソース

週末は実家に帰っておりました。

やっぱり福島は風が冷たいですよねー。

東京に帰ってくると、東京の暖かさを実感します。

けれど、すぐに慣れてしまって、寒くなるんですけれども。


さて、会社の近所ネタです。

いつものイケメンお兄さんがいるお店へ。


↑チキンソテーきのこのクリームソース

遠出したくない時は決まってココ。

会社の方々がなぜか来ないお店。

だから余計にココが気に入ってます。


コーヒーもおかわりできるし、とってもいい感じなのだけれど

「あのお兄さんはこれだけ私たちが行ったら、愛想良くしてもいいよね?」

という、お姉さんの一言にしばし考える私。

なるほど。

「何を求めるの?あんだけイケメンならいいじゃない」

と思ったのですが

「笑顔がないのよぉー」

とお姉さま。

なるほど。

接客業は笑顔が大事ですわね。

笑顔で接してもらうと、急激に満足度がUPしますもの。

「イケメンさんはあれが精一杯の笑顔なんじゃない?そー思うと満たされるかも」

という方向で落ち着きました。

『笑顔』

はキーポイントです。


あ、こちらのランチは相変わらずガーリックが強めですが、

午後のエネルギー消費にはこのくらいパンチがなければダメですわ♪




同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │会社のご近所