裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月21日

ウェスティンの朝食はすごい!

12/22(月)の朝食の話。


ウェスティン都ホテルの朝食です。


『※朝食ビュッフェでは、京漬物を中心に地元の食材を使ったお料理と、
健康を気づかう方におすすめのスーパーフードメニューをご用意しています。
「スーパーフード」とは、健康や長寿を促進することで知られる
フルーツ、野菜、穀物、たんぱく質を指し、
ウェスティンの進める「個性の再生」をお約束するものです。』


朝食の説明はこーんな感じ。

種類が豊富でした。

和食もあったし。

注文してからオムレツを焼いてくれたり、サンドウィッチを作ってくれたり。

コーヒーはテーブルにポットで準備してくれたり。(紅茶もOK!

フルーツのスムージーがあったり。

パンの種類も豊富で、迷ってしまったり。

朝から食べるのが大変でした(笑




↑朝食

とか言いながら、今回も炭水化物を食べてました。

フレンチトーストが美味しかったぁー

あと、チーズオムレツも。

混雑している時間帯に行ったにも関わらず、

テーブルの配置がゆったりと取られていて、

落ち着いて朝食が頂けました。




↑ツリー

大きなツリー、綺麗ですねぇ。


ヘブンリーベットヘブンリーバスのお部屋だったので、

心地よいステイができました。

ご飯も美味しいし。

少し離れた場所にありますが、

コチラのホテル、また泊まりたいと思うホテルです。

また京都に来たら、泊まろうっと♪

同じカテゴリー(京都・奈良へおでかけ)の記事画像
素敵なお庭が眺められる!青蓮院門跡(京都)
しぐれめし弁当をしっぽりと料亭菊乃井にて!(京都)
南禅寺→平安神宮(京都)
京都のイロイロ
母娘で大好きな草わらび餅です(京都)
しっかりと京料理を堪能しました!(京都)
同じカテゴリー(京都・奈良へおでかけ)の記事
 素敵なお庭が眺められる!青蓮院門跡(京都) (2009-01-27 10:00)
 しぐれめし弁当をしっぽりと料亭菊乃井にて!(京都) (2009-01-26 10:00)
 南禅寺→平安神宮(京都) (2009-01-24 11:00)
 京都のイロイロ (2009-01-23 10:00)
 母娘で大好きな草わらび餅です(京都) (2009-01-22 10:00)
 しっかりと京料理を堪能しました!(京都) (2009-01-19 10:00)