裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月30日

鶏肉のグリルでガッツリランチ!

マスク+メガネで出勤しています。

帰る時に会社のお姉さんから、

「その格好じゃ誰だかわからないね」

と、言われまして

確かに・・・誰なのか不明だわ。

と、妙に納得。

メガネがマスクで曇っていたら、それは私ですけれど。


さて、会社の近所でのランチネタ。

冬になってから、外ランチに行く時は

近場攻めになってます。

やっぱり遠くまで歩くのは寒いもの!!

で、

いつものあのイケメンなお兄さんがいるお店。


↑鶏肉のグリルで何ソースだったか忘れた¥950-

日替わりのランチなので、とっても助かってます。

毎日行っても必ず違うモノが食べれるもんね。

しかも、

ココはホットコーヒーがおかわり自由♪

2杯は必ず飲んでしまうのよ。

ココでランチを食べて、お腹いっぱいになって、

午後の13~14時が睡魔と戦う時間となるわけで・・・

デスクに座っていると、どーしても睡魔がやってきますわね。

やっぱり歩き回る仕事の方が合ってるのかしら?

なんて、思ったり・思わなかったり。


1月も終わっちゃいますねぇ・・・

あと2ヶ月で今年度も終わりかぁ~

早いものです。

さ、あと少しだ。がんばりましょう!!



同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)