裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月23日

菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティ

先日から風邪なのか?アレルギーなのか?

鼻から水が出ております。

花粉症かなぁ・・・

もう出てるんですよねぇ~?

もうこの時期かよっ!!

と、ひとりガッカリする私。



だけど、この時期は菜の花が美味しい時期。



菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティーです。

私、菜の花が好きなんです。

昔は嫌いでしたけれども。

「なんで花を食べるんだろ?」

と、思っていたのですよね。

けれど、食べてみるとコレまた美味しい。

食わず嫌いってのはやっぱり損ですわよね。

おかげでメロンもトマトも少しずつですが

食べれるようになってきましたぁー。


菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティは

いつも通りにガーリックが強めですが、

空腹のお腹をしっかり満たしてくれる

美味しいパスタでした。

ごちそうさまです。


同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)