裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月14日

12月のレストランハシモト(荻窪)

いつまでも昨年のネタを出してくるのは

よろしくない?

とか思いますが、出しちゃいますっ!!

だって、書いておかないと私のメモリーなんだもの☆


というわけで、

12月上旬にお邪魔したレストランハシモトのランチの記事です。


12月のレストランハシモト(荻窪)
↑フォアグラです

こちらのフォアグラを頂いたら、

他のフォアグラなんて・・・目じゃないぜっ!

とまで言えちゃうと思う。

トリュフソースにこのリゾットに、絶品ですよ。



12月のレストランハシモト(荻窪)
↑本日のお魚

お魚は白身の魚。

カレーのソースにして頂きました。

イケてます。

カレーの香りとお味はしても、クドクドしくないんです。

サラっと食べれてしまうのが、こちらのお魚。

もちろん、デザートのためにお腹を空けておかなければ☆


12月のレストランハシモト(荻窪)
↑デザート盛り合わせ

クリスマスが近かったからか、デザートはケーキ2種にプリンにアイスクリームと

てんこ盛りなプレートです。

プリンおいしぃーーーー!

ココでプリンは頂いてなかったコトに気付きました!

コレは毎日食べたいよぉーーー♪


というわけで、

ハシモトさんのお料理は私の好みなんですよねぇ~

ランチをのんびりと美味しいお料理を食べながら過ごせるって、

とっても幸せ。


実は12月はもう1度行ってたりします。。。

また記事にさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いしますです。





同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯