裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月13日

本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)

12/20(土)の夜ご飯。

19時です。

そろそろ夜ご飯を食べましょう。

もちろん、ナビゲーターはこちらの美女

美女におんぶに抱っこな裕子母&裕子です。



ホテルが『心斎橋』にありましたので、

夜ご飯はミナミのお好み焼き家さん福太郎です!!


こちらのお店、とっても有名店で行列が絶えないのね。

TVとかに出てるらしいんだけど、そんなの関係なくって、

ナビゲーターの美女は「ここの味が好きなのよ!」と大絶賛。

いやいや。

ほんとにほんとに美味しかったです。

特にすじ入りのネギ焼きが激ウマ。

大阪のすじってほぉーーーんとに美味しいんですよね♪


では、食べたモノたちをご紹介☆


本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)
↑トリプルお好み焼き

豚・イカ・エビの入ったお好み焼き。

ふんわりとした食感と甘いソースがポイント。



本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)
↑すじ入りネギ焼き

すじがジューシーです。柔らかいです。いぃー味染みてます!!

醤油で食べるネギ焼きは今まで食べたモノの中でナンバー1☆

コレははまりそう。。。

まだまだ食べれそう。。。

母も翌日に「ネギ焼き美味しかったねぇー」と、思い出しては声に出すほど。



本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)
↑牡蠣ですよっ!

牡蠣のバター焼き。

¥680-だったのですが、この値段で提供してくださるだなんて、恐れ多い!!

プリプリジューシーな牡蠣なのです。

コレもまた食べたいけれど、10月からのメニュー。

じゃあ、冬に行けばいいのか・・・(納得



本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)
↑焼きそば

コレ少し塩気が強かったぁー

香りはとっても美味しそうだったんだけどね。

お腹が空いてたらガッツリだったけど、

実はもうすでに満たされてた感じ(笑


この字のカウンターで

お姉さんたちが忙しく動いていてる様子を見ながら食べるねぎ焼き。

美味しいです。ほんとに美味しい。

また行きたいなぁ・・・

と、今でも思う。

東京じゃ食べれない味でした。

すごく感激!!


本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)



ナビゲーターの美女と回る大阪ツアーもこれにて終了。


彼女にはホテルまでお迎えに来てもらって、

長居競技場でアメフトの応援をし、

新世界串カツを食べ

通天閣に登って綺麗な夕日を見て

みなみで美味しい珈琲を飲み

感激のねぎ焼きを食べ、

ミナミをぶらり。


すごーく充実した1日でした。

美女、ありがとう。

あなたのお陰でほんとに楽しめました。

母も大満足で「また来なくっちゃ!」と大喜び。

その時はまた案内してあげてください。

本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)

さよなら、大阪。

また遊びに来ますね。


同じカテゴリー(大阪ご飯)の記事画像
裕子さんがホテルの朝食ブッフェで食べるモノ(大阪)
二度つけ禁止!な串揚げよ(大阪)
ホテルでの朝食 和定食はウマイ(大阪)
ウメちゃんLOVE by ぷれじでんと千房(北新地)
ピーナッツ by エルポニエンテ・ゴソ(北浜)
名物カレー by 自由軒(難波)
同じカテゴリー(大阪ご飯)の記事
 裕子さんがホテルの朝食ブッフェで食べるモノ(大阪) (2009-01-14 10:00)
 二度つけ禁止!な串揚げよ(大阪) (2009-01-09 10:00)
 ホテルでの朝食 和定食はウマイ(大阪) (2009-01-08 10:00)
 ウメちゃんLOVE by ぷれじでんと千房(北新地) (2007-10-12 17:00)
 ピーナッツ by エルポニエンテ・ゴソ(北浜) (2007-10-12 15:00)
 名物カレー by 自由軒(難波) (2007-10-11 15:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │大阪ご飯