裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月08日

ホテルでの朝食 和定食はウマイ(大阪)

関西への旅行記を書こうと思います。

まずは12/20(土)の朝食から。

この日は弟くんの試合の日です。

なので前日から大阪に宿泊。

今回は心斎橋にあるホテル日航大阪に宿泊しましたぁー。

『みなみ』と言われる繁華街にあって、駅直結のとてもアクセスがいいホテル。


ホテルでの朝食 和定食はウマイ(大阪)

和定食を食べました。

『白米』か『お粥』が選れべます。

私は『お粥』をチョイス。

丁寧に作られたたくさんのお惣菜を食べられて、

朝からとっても幸せ。

サラダとコーヒーがセルフサービスで、こちらも嬉しい。

ホテルの朝食だと洋食を食べがちですが、

和食はすごくいぃーかもしれない。

同じカテゴリー(大阪ご飯)の記事画像
裕子さんがホテルの朝食ブッフェで食べるモノ(大阪)
本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪)
二度つけ禁止!な串揚げよ(大阪)
ウメちゃんLOVE by ぷれじでんと千房(北新地)
ピーナッツ by エルポニエンテ・ゴソ(北浜)
名物カレー by 自由軒(難波)
同じカテゴリー(大阪ご飯)の記事
 裕子さんがホテルの朝食ブッフェで食べるモノ(大阪) (2009-01-14 10:00)
 本場のネギ焼きに感激しましたっ!!(大阪) (2009-01-13 10:00)
 二度つけ禁止!な串揚げよ(大阪) (2009-01-09 10:00)
 ウメちゃんLOVE by ぷれじでんと千房(北新地) (2007-10-12 17:00)
 ピーナッツ by エルポニエンテ・ゴソ(北浜) (2007-10-12 15:00)
 名物カレー by 自由軒(難波) (2007-10-11 15:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │大阪ご飯