裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年12月29日

新幹線の車窓より

雪の降ってる田舎に帰ってきました。


いちおう帰省ラッシュだったので、東京駅はごった返してました。
人・人・人・人・・・
ココにも人がいっぱい。
どこから出てくるんだ?

新幹線ももちろん満席ね。

その新幹線の車窓から・・・

新幹線の車窓より

夜と夕方の間。

西の空は夕方。
それ以外は夜。

この間には何があるのだろう・・・

同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事画像
運動不足解消に
母の田舎はのどかでした
東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
クリスマスツリーが綺麗でした
江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草)
私の夏休み
同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事
 運動不足解消に (2009-03-28 17:44)
 母の田舎はのどかでした (2009-01-20 11:00)
 東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション (2008-12-26 10:00)
 クリスマスツリーが綺麗でした (2008-12-02 10:00)
 江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草) (2008-11-17 11:00)
 私の夏休み (2008-09-05 11:00)
Posted by 裕子ママ at 22:23│Comments(6)おでかけのお話
この記事へのコメント
綺麗な写真。。。今日は、とっても寒かったですね。無事に着かれたでしょうか?ゆっくりと年末年始が過ごせますように。。。
そして、この一年も有難うございました。いつも裕子ママの素敵なブログ、楽しみなんですよ♪来年も、楽しみにしています☆宜しくお願い致します。。。
Posted by yukarin at 2006年12月29日 23:53
無事に着いたんですね(⌒∇⌒)

ゆっくりしてきて下さいね♪
今年は本当にお世話になりました<(_ _)>

来年も引き続きよろしくお願いします♪
Posted by ハセP at 2006年12月30日 04:34
福島は雪どうですか~??
私の実家は余りふらない新潟
なのですが今いるところは
降るところなので雪満載(使い方違う~?)
です~!裕子ママ来年もどうぞよろしく
お願いしま~~す~!!
ゆっくり楽しんできてください~!!
Posted by ゆうこ at 2006年12月30日 09:39
☆yukarinさんへ☆
素敵なお言葉、ありがとうございます。
ほんとに感激しちゃいました。
うれしぃーです。ほんとうに。
yukarinさんのブログもいつも楽しく拝見してますよ。
ほんと・・・
yukarinさんのバイタリティーってすごい!!
と、毎回関心しっぱなし。
来年はお会いしたいですね。
そんな希望を抱きつつ・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by 裕子ママ at 2006年12月30日 20:24
☆ハセPちゃんへ☆
はいっ!
無事に到着でございます。
福島は雪が舞ってますわ・・・

ハセPちゃん、風邪に気をつけてね。
そして良いお年をお迎えください。
お鍋やらなきゃね☆
有言実行よ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年12月30日 20:26
☆ゆうこさんへ☆
私の住んでるところは雪が舞ってる感じですよぉー。
積もらないのがありがたい。
でも、
強風なので・・・ほんとに冷たい&寒い。
家から出れませんよ!!

ゆうこさん、こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お暇なときは『すなっく裕子』に遊びにいらしてくださいね。
Posted by 裕子ママ at 2006年12月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。