裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月27日

キルフェボンでタルトを堪能

寒いですねぇ・・・

寒波すごすぎぃ・・・

今シーズン、耳当てを買ったのですが

めちゃくちゃ大活躍です!!

ラビットファーが付いているタイプなので、

ちょっとワイルドな耳当てなんですけれども、かわいいのぉ。



さて、かわいいといえば、タルトですわ。


キルフェボン銀座店に行ってきました。


キルフェボンでタルトを堪能
↑店内のディスプレイ

かわいすぎで、倒れそうでした。

女子的な心をくすぐるんですよねぇ~

素晴らしいです!


キルフェボンでタルトを堪能
↑イチゴのタルト

コレは私のね。

イチゴが甘くって、カスタードが軽くって、タルト生地が重い。

バランスがとても良いのですが、タルトのバターがややきつめ。


キルフェボンでタルトを堪能
↑イチゴタルト2

このアングルもとってもいい感じ。

また食べたくなってきた!!

イチゴってのはやっぱり美味しいですわよねぇ~



キルフェボンでタルトを堪能
↑紅ほっぺイチゴのタルト¥1,200-

出ました!!

千円オーバーはド迫力のタルトです。

紅ほっぺはすごく大きなイチゴ。

それがたっぷり使われて、そしてたっぷりの生クリームにカスタード。

美味しいに決まってます。

こちらはお姉さまが召し上がりました。

私もたくさんつついて食べましたわ☆



キルフェボンでタルトを堪能
↑マンゴーのケーキ

コレあっさりしていて、とっても美味しい。

タルトじゃないけど、ココのケーキもアリです。

マンゴーってやっぱり美味しいよなぁ・・・

こちらもお姉さまが召し上がりました。



キルフェボンでタルトを堪能
↑ブルーベリータルト・クルミのタルト

こちらもすんばらしく美味。

ブルーベリーは想像通りのみずみずしさです。

クルミはザクザクのガリガリ。

ボリュームたっぷりだけど、ペロリと食べれちゃうんだから、

女子ってすごいんですよねぇー♪

これもお姉さまが召し上がりました。


というわけで、5種のケーキを食べれたわけです。

おいしかったー。

また行きたいけど、

平日の1830でもまだ行列。

うぅーん。

やっぱり平日の午前中がいいのかな。。。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │スイーツ