裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月26日

11月もレストランハシモトへ(荻窪)

やっぱり月1回はレストランハシモトへ行かなければなりません!!

マダムの素敵な笑顔を見たいし♪

ハシモトさんのお料理も頂きたい☆



11月もレストランハシモトへ(荻窪)
↑一口の前菜

「一口じゃ食べちゃもったいなぁーい!!」

と大声で言ってしまうほどのムースです。

ロースハムのムースは滑らかですんばらしく美味しい。


11月もレストランハシモトへ(荻窪)
↑フォアグラのトリュフソース イタリア米リゾット添え(+800)

とろりんこなフォアグラをトリュフソースで頂く。

ものすごーく贅沢で、もちろんクオリティが高くって、

当たり前だけど美味しいのです。

ソースは残さずに食べちゃいます。


11月もレストランハシモトへ(荻窪)
↑マッシュルームのポタージュ

温かくって身体がポカポカに


11月もレストランハシモトへ(荻窪)
↑ラムのバジルソース

メニュー不確かです。。。

が、

このメインは好みとは違いましたぁー。

羊くささとかはないんですけども。

もっとバジルバジルしてて欲しかったぁー。



11月もレストランハシモトへ(荻窪)
↑洋ナシの赤ワイン煮

コレ、すんごーく好み!!

洋ナシって正直あんまり好きじゃなかったんですが、

このアレンジは素晴らしいです。

また食べたいけど・・・

やっぱり1年後だよねぇ~

絶対に食べたいデザートだわ♪



サクっと流してのご紹介でごめんなさぁーい。

今回も素敵なランチタイムが過ごせました。

美味しいお料理を頂くと、その日がとっても素晴らしい一日になりますね。

ハシモトさん、ありがとうございまーす。

12月のメニューも気になるでしょ?

ちなみに12月は2回も行ってしまいました!!←食べ過ぎか?




同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯