裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月15日

コレはいいかも!天ぷらそば(会社のご近所)

平日のランチで会社を出るのがとっても辛い時期。

ビル風がピューピューと吹いている中を

出掛けなくっちゃいけないから、

コートなしでは出れません。


そんな寒い日は温かいモノを食べたいじゃない?

なので、会社の近所にある美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました☆



普段ならあまり食べない『天ぷらそば』をチョイス。

これがぁー

海老天が2本も入っているボリューミィーなのよん。

しかも、

海老がデカイ!!!

そして美味☆

身体の芯から温まって、お腹も十分満たされて、

すごく気に入りましたぁー。

こちらのお蕎麦屋さんは何を頼んでも美味しいわぁー

また通いたいでございます♪


お蕎麦屋さんって当たり外れが激しいですからね。

安心して食べれるのって、嬉しい限り。

さて、明日は何を食べましょうかしらん。。。

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │会社のご近所