裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月05日

揚げ餅そばって美味しいんです!!

さぁーーー

金曜日です!!やったぁ!

週末の予定は決まりましたか?

私はお掃除をしますよ☆

本とか洋服とか雑貨とか

いらないモノを処分するのぉ~

がんばりますっ!!!



さて

会社のお姉さまに

「今日はどこに食べに行ったんですか?」

って聞いたら

「揚げ餅そば食べてきたんだよぉ~。食べたことある?」


との回答で

「それは何ですかぁーーー!激しく食べたいです!!」




というコトで行ってみました。

いたってふつーのお蕎麦屋なんですが、

しっかりとした蕎麦屋でもあります。

汁を飲むとしっかりとした出汁の後に強めのかえし。

いぃー感じ。日本人に生まれて良かったと思う瞬間。


揚げ餅は2個。

海苔を巻いて揚げているモノと青しそを巻いて揚げているモノ。






柚子もほのかに香って、すごぉーくいいんです。

餅ものびるしね。

のびるのびる。。。

びよぉーん。


揚げてる餅ってものすごいカロリーがありそうですが、

そんなの気にせずに食べてましたら、

夜までお腹が空かなかったのです!!

おやつ食べずに過ごせましたよぉ~

ミラクルなお蕎麦でございました。


また近いうちに食べたいですわ!!




同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │会社のご近所