裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月26日

GODIVAのビスキュイを食べました!

知人の家に招かれた時、

手土産をどうするか悩みました。

一緒に行く友人は美味しいケーキを買ってきてくれるしぃ・・・

生ものだと、足が早いからすぐに食べなきゃだし、

重たい物は持って行きたくないし・・・


と、考えて思いついたのが、

ここ最近大好きなクッキーとかそっち系。

最近、ほんとにクッキー・ビスケットが気に入ってて、
(いや、だいぶ前からもそーなんだけど)

ケーキ屋さんに入っても、パン屋さんに入っても、

必ずクッキーなどの焼き菓子をチェックしてます。


それでそれで

買ったのはゴディバのビスケット。


↑ビスケット

実はだいぶ前から狙ってたんです。

でも、自分用に買うにはちょっと贅沢じゃない?

家で食べるにも贅沢じゃなーい?

と、思っておりましたので、

ようやくお手土産で買うコトができました。

2種類のサイズ展開で、買ったのは小さい方で¥3,465-(36枚)

ネットで買うならコチラ



↑ハートがかわいい


手土産で持って行きましたが

「コレ、食べたいの。」

と、ちゃんと宣言しまして、

夕食前のおやつで食べさせて頂きました。


予想よりもビスケットのインパクトが弱いかなぁ。

チョコが必ずくっついているんですのよ。

だから、チョコがメインになっておりますの。

サックリ感はあるけれど、

ビスケット的なものだけに

バター感が弱いというか

クッキーのようなジューシーさはなくってねぇ〜


ブルボンのアレの方がよっぽど・・・

と、頭の片隅で誰かが叫んでりましたが、

GODIVAを食べれたので、

大満足な感じです。

お手土産にはいぃーと思うよ♪

知人ファミリーは大喜びでしたもの!!

私も頂けたら、うれしぃーですわ♪

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)