裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月27日

おだふじのケーキ(大泉学園)

「うちの近所だとおだふじかな?」

という会社のお姉さまの一言で

おだふじのケーキを買ってきてもらうコトに。

いえぇーい!

なかなか西武線沿線には行けませんので、

嬉しいお土産です♪


おだふじのケーキ(大泉学園)
↑和栗と和三盆のロールケーキ

とても大きなロールケーキ。

栗もゴロゴロと入っていて、

モンブランペーストもとってもほっこり。




おだふじのケーキ(大泉学園)
↑蔵王の生チーズ

レアチーズケーキよりももっとふんわり&とろりんなチーズケーキがインしております。

その周りにはふんわりなスポンジケーキ。

イチゴジャムの甘さがとっても懐かしい感じです。


おだふじのケーキ(大泉学園)
↑ケーキ

こんだけの量を買ってきて、5人で食べましたのよん♪


おだふじのケーキ(大泉学園)
↑ケーキ2

アングル違いでもパチリ。

シュークリームの『大泉クリーム』¥157もとっても大きくて素晴らしい。

ハードなシューにとろりんなクリーム。



価格も比較的お安い。

そして、美味しい。

こんな素敵なケーキ屋さんが近所にあったら、

毎日のようにお邪魔したくなります。

もちろんクッキーを買いに行くわけですが・・・(笑



同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │お土産スイーツ