裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月11日

お台場の観覧車を真下から激写

この前の金曜日、Zepp Tokyoに行ってきました。

スタンディングライブだったんだけど、

2千人強の人を入れるスタッフって大変だよねぇー

とか友人と話しながら、


「この観覧車なくなるらしいよ」



と、友人が言うもんだから、

二人して激写してみました。
(真上だったから首が痛かった・・・

この観覧車何回乗っただろう・・・

と、数えてみたけれど、

数えられなかった(苦笑


観覧車がなくなるだなんて、ビックリな話だよねぇー

時代の流れってそんなもんなのかなぁ・・・


スタンディングライブ、とっても楽しかったです。

くねくねしながら踊ってきましたよ。

ストレスも発散しましたぁー!!

同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事画像
イルミネーションが綺麗です
横浜みなとみらい辺り
丸ビル辺り
歌舞伎を鑑賞する
第29回須賀川市釈迦堂川花火大会(須賀川市)
コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷)
同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事
 イルミネーションが綺麗です (2008-12-24 11:00)
 横浜みなとみらい辺り (2007-12-27 13:00)
 丸ビル辺り (2007-12-26 13:46)
 歌舞伎を鑑賞する (2007-11-22 11:00)
 第29回須賀川市釈迦堂川花火大会(須賀川市) (2007-08-22 11:57)
 コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷) (2007-04-26 16:37)