裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月03日

すぱいすにあなさんをお連れしました

3連休、いかがお過ごしですか?

私は1日目はお仕事。

2日目はあなさんとランチ。

3日目は家のコトをイロイロ。

こんな連休ですの。

家のコト、最近はおさぼりしっぱなしでぇ・・・

たまりにたまったモノをがんばって整理しました!!

休みを有効活用だ☆


さて、

少し前のお話ですが、

あなさんを荻窪にありますカレー屋さんすぱいすにお連れしました。

もうあなさんは記事を書いているので、

そちらもどうぞご覧くださいね。(楽しい様子がちゃんと描写されてますから)


メニューをじっくりと吟味した私たちは、

ワイン&ビール&おつまみを頼み、

今回は季節限定カレーなどをチョイスしてみましたよ。

すぱいすにあなさんをお連れしました
↑イベリコ豚とゴーヤのカリー¥1880-

イベリコ・ベジョータをゴロンと入れたゴージャスなカレー。

サラサラなルゥーはイベリコ豚の濃厚な旨味がつまってる!

そして、イベリコ豚にフォークを入れると、

ホロッと崩れるほどの柔らかさ♪

麦ご飯にもぴったり合うのよ!

ゴーヤも嫌味のない苦味で、とってもオトナな味。

あぁー美味しいわ。

あなさんもコレとてもお気に入り。



すぱいすにあなさんをお連れしました
↑ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカレー¥1,080-

ほうれん草たっぷりの栄養たっぷりカレー。

そこにカッテージチーズが入っているんですから、さらに身体に良いのです。

が、

ちょいと塩気が強めだったね。

うぅーん残念。

チキンもいい味が出てて、ぷりっと柔らかいんだけども。



すぱいすにあなさんをお連れしました
↑カシューナッツのスパイス揚げ¥320-

これって、何のスパイスを使ってるんだろう・・・

ものすごーくジャンキーな味がするんだけど・・・

食べたコトがあって・・・

って、考えたら『プリッツ』に似てる(笑


すぱいすにあなさんをお連れしました
↑私のビールとポテトサラダ

粒マスタードの酸味が特徴のポテトサラダ。

ジャガイモは程よく形が残ってる系。



ビールやらおつまみやらをつまみ、

たっぷりのカレーを食べたら、お腹がはちきれそう・・・

楽しい会話は尽きないんだけど、

お腹が限界だからおいとますることに。

ほぉーんと今回も良く食べました。


続きにはメニューを載せました。

どうぞご覧くださいまし!!


↓過去記事↓
すぱいすでスパイスを堪能(荻窪)2008/10/9
カレーbyすぱいす2006/2/1


◇すぱいす
杉並区荻窪5-16-20
03-5397-3813
11:30~14:30LO、17:30~21:00LO(祝はランチのみ)
日休(祝日は昼のみ)




メニュー①
すぱいすにあなさんをお連れしました

メニュー②
すぱいすにあなさんをお連れしました

メニュー③
すぱいすにあなさんをお連れしました

メニュー④
すぱいすにあなさんをお連れしました


同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯
この記事へのトラックバック
いぇーい!

裕子ちゃん
と一緒に荻窪のすぱいすに行ってきました!

荻窪って気になるカレー屋さんが何軒かあるんですよね。

今回はそのひとつに突撃です☆

裕子ちゃんは前に...
すぱいす@荻窪(カレー)【あなさんの美しき日々】at 2008年11月04日 15:07