裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月31日

a.t.cafeでお茶タイム(六本木)

少し前の週末。

オペラ観た後に親友が

「六本木に行く」

というので、私もそれにお供してみました。

親友は六本木で“彼”と待ち合わせだったため、

その“彼”に初対面しに行った私。←若干、邪魔でもある(笑


その時のお茶の話です。


六本木駅からなるべくお近くでお茶がしたかった私たち。

徒歩30秒くらいのところにあるa.t.cafeに決定!

ホテルの1Fにあるのですが、

かなり薄暗い店内。

今まで何度もこの前を通ってましたが

「入ってもいいのかな・・・?」

と、思うほど。

今回、初来店してきましたよ。



入ってみたら、ふつーのcafeだったので、ひと安心。

アルコールもあれば、ケーキもある。

しかもお値段はお安い。

こんな良い立地にありながら、この値段とは良心的♪


ケーキを食べて“彼”の登場を待ちました☆


↑ベイクドチーズケーキ

ケーキ+お茶 のケーキセットは¥880-とお安い!!

たっぷりと入ったアイスティーだけでこの値段だと思われるのに・・・



しかも、こんなラブリーな絵まで書いてくださって。

あと10歳若かったら、大興奮ですよ!!(あはは


チーズケーキはしっかりとしたベイクドタイプ。

塩気もあって甘みもあって、手が止まらなくなる感じ。

cafeケーキにしてはこれは得点高いよ♪


まったりと2時間弱いたでしょうか。

分煙でないのが気になったのですが、

天井が高いせいか、まったく煙は来なかったです。(じゃなかったら、出てたね


親友の恋の話を聞いてました。

とてもほのぼのぉ〜としていて、私まで幸せな気分に浸れる恋の話。

波長がとても合うコなので、私にも“恋”とか“彼”とかがやってくるのか?(笑


ここのところ、私の心は『ハワイ』です。

実は、まだ足を踏み入れてない『ハワイ』への

憧れとイメージでテンション↑↑!!

来年は『ハワイ』に行くぞっ!!!←いつ行くか決めてないけど


でも、その前に1月には『ハワイアンズ』へ行くんです。

日本のハワイへ(笑

家族でウォータースライダーのりまくりますよ!


楽しい予定があるって、これぞ幸せですわ♪(うふっ


あっ!

親友の彼はとてもハンサムな方でしたぁー

いつまでも幸せにね♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │スイーツ