裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月26日

またしょうが焼きだよ



会社の近くの商店街にある、
おばちゃんがほんわかした定食屋さんで

しょうが焼きを発見!

昼からガッツリと食べましたわよっ♪

少し厚切りの豚ロースは

どこのお店のしょうが焼きよりもお肉の量が多い!!


そして

味が濃ぃぃぃ〜のぉ


男子に絶対的な人気を誇るメニューでした☆

あと、メンチカツも人気だったようで、
こちらはすでに売り切れ!!


どこを見ても、
この店の名前が分からないけれど

「ほんわかしたおばちゃんの店」

で会社の方々に伝わるほど
おばちゃんのキャラが立ってる店でございます。


話し掛けてくださる言葉が、ほんと穏やかで素敵なのよっ!


次は何を食べようかなぁ…

と、思わせるんだよねぇ〜

あっ!
お漬物も美味しいよ☆

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)会社のご近所
この記事へのコメント
いつもしょうが焼きだよ(^o^)

これは目にきそうな濃いめのタレ!!
とっても行きたいけど、これはどこだかわかんなーい(>_<)

おしえてけろー
Posted by Ginger at 2008年09月29日 00:57
◇Gingerちゃん
そうだよね♪
Gingerちゃんはいつでもしょうが焼きなご飯だね☆

ココは「和か奈」というお店でした。
わかるかしらぁー?
わからなければ、ご連絡くださいましっ♪
Posted by 裕子ママ at 2008年10月08日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。