裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月17日

すんごいチョコレートパフェ(西新宿)

ものすんごいチョコレートパフェを食べましたよっ!!!



このパフェの詳しい内容はパフェラッチをご覧ください♪

何がすごいって・・・

もぉー

質も量も値段もすごいんだから。



そして

皆さまにお願いです。

ただ今、裕子ママはパフェを探しております。

福島県にお住まいの方、教えてください。

郡山市・須賀川市

どちらでもかまいませんので、

パフェのあるお店を教えてください。

お店の名前(お分かりなら住所など)・パフェ(どんなパフェか)を教えていただけますと

年末に帰った際に食べに行きたいと思います。

もし、ご都合がよろしければ

ご一緒にパフェを食べに行きませんか?


というお願いです。


是非とも情報をお願いいたします。

皆さまの温かいお心をお待ちいたしております!!


というわけで、

とりあえず、パフェラッチをご覧くださいませ。




アイスクリームが食べたい、今日この頃。

私のアイスクリーム熱はいつ冷めるんでしょーか?

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
この記事へのコメント
私は一年三百六十五日
アイス病です(^・^)
おいし~ですよね!!

こちらのパフェ!見るからはそんな
大きく見えず(失礼)ぺロリできそうですが
大きいのですねぇ~~!!
お値段もBIGです。

でもアイスを愛してる(古!サム!)
私は一度は食べてみたいです!
Posted by ゆうこ at 2008年09月17日 12:51
◇ゆうこちゃん
さすがです。
365日アイス病とは
私の師匠のようだわ。
おいしぃーよね!!うん♪

パフェは実は大きいのよぉー
目の前で見たら、ビックリするはず!
ゆうこちゃんなら①皿いけちゃうかな?
食べにいらしてねぇーーー♪
一緒に行くぅ☆
Posted by 裕子ママ at 2008年09月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。