裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月19日

おされなケーキ屋さんでした(西荻窪)

素敵。
素敵過ぎる。
こんなケーキ屋さんがあるだなんて、
さすが西荻窪!!

おされなケーキ屋さんでした(西荻窪)
↑カボチャのタルト

滑らかな舌触りと

嫌味のまったくない自然な甘さ

砂糖入ってるんだよねぇ・・・?

と、思ってしまうほど。

生クリームもナチュラルで

食べても食べても飽きないのよ!



おされなケーキ屋さんでした(西荻窪)
↑ロイヤルミルクティー

あぁー

ココのロイヤルミルクティーはクセになる

かなり好きな味と風味


おされなケーキ屋さんでした(西荻窪)
Grace(グレース)

店員さんもとっても親しみ易い方


私の母や妹なら間違いなく好きなお店です。

いくらでも居れそうなくらい居心地が良い。


おされなケーキ屋さんでした(西荻窪)
↑個人のお宅のように見えますでしょぉー

こちらがGraceですわ♪

ティー&ケーキ グレース
杉並区西荻南3-16-6
03-3331-8108
11:00~21:00
定休日:日曜日

テイクアウトケーキもあります!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
つい先週に行きました!オレンジケーキは、甘いバターケーキに苦みばしった煮オレンジがたっぷり入っていて、個性的。苦味がアクセントになってておいしかったですよ(^^)
Posted by kero at 2008年09月19日 23:57
◇keroさん
おぉー
行かれたのですねぇー♪
オレンジケーキもかなり気になりました。
素敵な情報ありがとうございます。
全種類を食べてみたいな・・・
と、密かに思っていますので、
他に召し上がったら、どんな感じだったか
教えてくださーい♪
Posted by 裕子ママ at 2008年09月20日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。