裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月27日

ラブリーな赤いモノ

最近、私にしては早起きが続いております。
冬の朝ってのはどぉーにも寒いですね。
靴下はかなきゃやってられませんわ。


土曜日に実家の母からリンゴが届きました。
そう。須賀川のリンゴです。




私、リンゴが大好きです。
須賀川の有賀さん家のリンゴは
めっちゃ『蜜』がたっぷり♪



もぎたてのリンゴはシャッキシャキでみずみずしい。
甘さがたまらない。。。


赤いモノが大好きな私。




スタバもクリスマスカラーに。
大好きな赤。

赤を見ていると元気になっちゃう♪
赤い手帳・赤い定期入れ・赤い手袋。
赤小物をたくさん集めて、元気いっぱいです。


同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
裕子ママさん

ども~、レックスれす。
あ~りんご!私大好きなんです。
なぜって?実家が長野だからんですよ。
蜜蜜
蜜食べると風邪ひきませんよ。
コレ、ほんと!

ところで、
先週、資生堂パーラーに行ってまいりました。もう、降参れす。1万円もするカレーを食しているグループが3つも!!!土地柄か、同伴?の怪しい二人連れもいましたが、合コン?グループ交際?のような女性2男性2のグループも。
一度はこんなカレー食べてみたいな!
「りんごとハチミツ」のバーモントカレーくらいが限界です。。
Posted by レックス at 2006年11月27日 16:44
有賀のリンゴをありがとう!
酸っぱ味が無くて、とても品の良い甘さでした。
リンゴの美味しさを再認識。
でも、もらってすぐにTAXIの車内でリンゴ齧り出す人って、ちょっと変だっかかね?
Posted by ヒロキエ at 2006年11月27日 23:50
☆レックスさんへ☆
こんにちはぁ~☆
レックスさんのご実家は長野ですかぁ~
それはリンゴの名産地!!
リンゴ大好き仲間がいて、うれしいです☆

資生堂パーラーのお話、BLOGで書かれている方々が多いですわよねぇ・・・
もしやその方々ではないかしら?
フランベしちゃったカレーとか、
オリーブオイルたらしたサラダとか・・・
みんなゴージャスなんですわねぇ~。
私もバーモンドカレー派ですわ☆
我が家は明日はカレーの日です!!
カレーでも投稿しようかしら。。。

また遊びにいらしてくださいねぇ~♪
Posted by 裕子ママ at 2006年11月28日 16:24
☆ヒロキエさんへ☆
こちらこそ。大喜びでリンゴをほおばってくださった、ワイルドなお姿をタクシーの中で拝見できて・・・
かなり「キュン♪」としちゃいましたよ(笑
地元のモノを気に入っていただけるって、
とってもうれしいですね☆
今度は苺ちゃんを登場させますので、
冬終わりくらいまでお待ちくださいね!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月28日 16:27
裕子ママさん、お誘いありがとうございますぅ。また遊びにきてしまいましたよ。

かれー投稿ぜひぜひ。
フランベしちゃったカレーは、1万円のカレーで、オリーブオイルたらたらしたサラダは、シーザーですね。当日目にした方々は、さらに
別のカレー?(ビーフシチューかも)と、クロケット(コロッケ)も召し上がってましたよん。
あんなに豪快に食べて。。
もう。。

でも、わたくしは、、まだあんなに高価なカレーを食べられるほどの器量はありませんの。
もちろん、お給料もボーナスがないので、この時期…。連れて行ってくれる方を探す方がいいでしょうか?
Posted by レックス at 2006年11月28日 17:42
ああ美味しそうなアーポーですわね♪
しゃきしゃき、爽やかな酸味のりんごを食べると元気になれますわ!

ところでイエスタデイ福わうちに行かれたとか?
Posted by 華麗叫子 at 2006年11月28日 20:33
裕子ママさんは赤が好きなんですね♪
イメージ的にはピンクとか白が好きそうなイメージですo(*^▽^*)o~♪
Posted by ハセP at 2006年11月28日 22:00
☆レックスさんへ☆
早速のお越し、ありがとうございます♪
一万円カレー、お噂では伺っておりますが、
皆さんほんとにお召し上がりになられてますよねぇ・・・
私もボーナスナッシングな人なので、
カレーに一万円は却下です!!
一万円あったら・・・
何を買おうかしらん♪
とか思っちゃってリして(笑

でもでも・・・

資生堂パーラー好きです☆

レックスさんならお連れくださる方、たくさんいらっしゃるのでは??
そんな印象を持ちますよぉ~♪うふっ
Posted by 裕子ママ at 2006年11月29日 11:27
☆叫子様☆
はいっ!!
行ってきました!!
ご報告に伺おうと思っていましたが・・・
さすが叫子様!情報通!!
『福わうち』お邪魔しました♪
全てが美味しくって、お腹いっぱい&幸せでしたぁ~♪
Posted by 裕子ママ at 2006年11月29日 11:54
☆ハセPちゃんへ☆
ピンクも白も好きですわ☆
でも、いつぞやからか・・・
『赤』にはまってます。
でも、赤いお洋服は着れません(笑
はずかしくってねぇ・・・
Posted by 裕子ママ at 2006年11月29日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。