裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月10日

しょうが焼きを見つけたから食べたのよ

Gingerちゃんにお会いできた数日後・・・

会社の近所の定食屋さんで『しょうが焼き』を発見!!

こりゃ食べるしかないでしょぉー



豚ロースにしっかりと味の付いたしょうが焼き。





こんなにたくさんの豚さんを食べたのはいつぶりかしら?

ご飯がススム系なので、

たっくさん食べてしまい、

午後はまったくもって仕事ができないくらいに

ダルダル星人になったのでしたぁー(笑


今度は家で作ってみますわ。

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)会社のご近所
この記事へのコメント
美味しそうな情報ありがとー!

裕子ママ浮いてなかった?
なんて思っちゃうとっても渋いセレクション
ランチな裕子ママに会いに、オレンジの看板目指して行かなくちゃ(^o^)
Posted by Ginger at 2008年09月11日 00:13
美味しそうですね この時期にばっちり!
Posted by ぼんど at 2008年09月11日 09:27
◇Gingerちゃん
良くわかったね!
オレンジの看板だよ☆
いらっしゃる時は連絡してね♪
覗きにいくわよ!!

うふふっ
Posted by 裕子ママ at 2008年09月16日 18:22
◇ぼんどさん
しょうが焼はごはんがガッツリ食べれて、風邪とか無縁って感じ!
健康優良な気分ですわ♪
Posted by 裕子ママ at 2008年09月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。