裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月29日

ビスマルクを食べる(荻窪)

弟くんとの最後の晩餐。

雨が降る夜のご飯は

「ピザ!!」

ということで、

デリバリーもいいけれど、

やっぱり出来たてが食べたいよね♪

なので、サルバトーレクオモに参上。

弟くんの食べたいピザ&パスタを食べる。



↑ビスマルク

弟くんは『たまご』に目がありません。

なので、大好きなビスマルクをチョイス。

もちっとしたピザ生地は、いくら食べても飽きがこない。

若干塩気が強いのは目をつぶって、

グビグビとビールを飲んでしまえばOKです!!



↑パスタは蟹のクリーム系

詳しいメニューは忘れましたが、蟹の身がはらり。

アルデンテ加減もGoodでしたよん。


チェーン店だけれど、侮れないお店。

この日はあっという間に満席にりました。

フロア担当のお姉さんが大忙しに動き回ってたぁー

ごちそうさまでした!!!


  

Posted by 裕子ママ at 22:46荻窪ご飯