裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月27日

楽しく飲むって素晴らしい(丸の内)

幼なじみと最近仲良しです。

この人、昔からおかしなヤツなんですが、

今も変わらずおかしな人でしてね。




アラサーな私たちですが、心のどこかでは何気に中学生気分で、

あの頃のコトを思い出しては、ゲラゲラと笑っているんですよね。

中学の時の担任の先生、

「お前たち受験生だから、オレが変わりに『トヨタカップ』観てきてやるよ」

とか言って、あの先生観に行ってたよなぁ・・・




↑4種のチーズのピザ

私たちが中学生だった頃、

まだ須賀川の中学校は『坊主頭』でした。(男子ね

今じゃありえなーいんでしょうけど、当たり前に坊主でしたね。

私はロングヘアーだったので、いつも『おさげ』してたような記憶が。。。


中学時代、バレー部だったんですが

「一番声が大きいから」

という理由で練習に選抜されたのを覚えておます。

ただの練習じゃないんですよ!

上級生と一緒にやる練習に選抜!!

玉拾いじゃないだなんて、まさに奇跡でしたね。


というわけで、今夜も楽しく飲んでおります!!

今夜は会社の送別会でーすよっと。

  

Posted by 裕子ママ at 21:08丸の内ご飯

2009年03月27日

弟くんのフランス土産!!

弟くん、卒業旅行にフランスへ。

初めての海外旅行、ひとり旅、フランス。

彼のたくましさはどこにあるんでしょうか?

初海外旅行ですよ!?

私にもできそうな気がしてきました。。。(やってみるか!



↑フォションのマドレーヌ!!




まわりはサックリ。中はしっとり。

大きな大きなマドレーヌは1個で十分な食べ応え。

外側のカリカリがたまらなく好きっ!

ショップで買って、すぐに食べた弟くんは

「やっぱりショップで買ってすぐが美味しいね」

だそうです。

むむむぅー

フランスに行きたくなりました。

フランス!!


あ、右奥にあるチョコチップのクッキー。

コレもバターとチョコチップがたっぷりで、

好みのクッキーです。

やっぱりフランスのお菓子は美味しい。うん、美味しい!!  

Posted by 裕子ママ at 09:00お土産スイーツ