裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月24日

HAPPY BIRTHDAY



私、めでたく誕生日を迎えまして
またひとつ年を重ねました。

たくさんの友人たちから、心のこもったメッセージをもらい、

私はたくさんの人に支えられているコトを実感し、感謝しました。

みんな、ありがとう。

心から感謝してます。


そして、
32年前の今日、
私を産んでくれたお母さんに感謝します。

初産で働きながらのマタニティーで大変だったのに、健康に産んでくれてありがとう。


お父さんもありがとね。  

Posted by 裕子ママ at 23:56

2009年03月24日

K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!

会社帰りの寄り道はやっぱりK.ViNCENTでございます。

今回ゲットしたのは

+ショートケーキ¥680-

+ミルフィーユ・ヴァニラ¥550-

+シュー・ア・ラ・クレーム¥300-

の3種類。

ショートケーキはラスト1個をゲット。むふふ♪




3段のスペシャルな高さを持つショートケーキ。

しっとりとしたスポンジはシロップが染み込んでいて、

イチゴの甘さを引き立てる上品な甘み。

生クリームもフレッシュフレッシュ。

濃くがあるのにサッパリしてる。

イチゴもみずみずしくって、ほのかな酸味にいい感じの甘み。

ふっしぎー。バランスがものすごーくいいの。

最近食べたケーキの中でナンバー1になりましたよっと。





ミルフィーユはどっしり感が。

パイの層がたっぷりとあって、重めのカスタードが程よくサンドされてます。

ショートケーキほどの感動はないけれど、

ここのお店のカスタードはやっぱりおいしい。





シューはもちろん、クリームたっぷりのどっしり。

カスタードに生クリームのコンビネーション。ものすごい存在感。

食べたのは2度目だけど、感動は再び。


K.ViNCENTの奥深さ、もっと追求したく思いましたぁー

いやいや、神楽坂すごいっす。

  

Posted by 裕子ママ at 09:00お土産スイーツ