裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月19日

スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)

銀座1丁目にあるリプトンブルックボンドのリプトンティーハウス

前に行ったのは改装前の1年前。(記事はコチラ

改装後に何度かお店の前を通りましたが、

高級感があって、まさに銀座って感じです。

ようやく行く機会があったので、スコーンも食べてみました。



↑スコーンと紅茶

スコーンは2種類選べます。

プレーンとブルーベリーを頂きました。





↑スコーンにクッキー

スコーン、もちろん美味しかったのですが、

小ぶりになりましたよね?

なーんだかさらに高級感。

気軽に食べれるモノではなくなったような・・・

バターもリッチで小ぶりながらも味が詰まった感じですけど。

でも、クッキーを添えてくれるところは素敵なサービスです。

このクッキー、テイクアウトで販売しております。

あ、あとケーキも数種類アリ。

もう1回はゆっくりとお茶しに行ってみようかな・・・。

でも、週末のお茶タイムはとっても混雑しておりますので、ご注意!!
  

Posted by 裕子ママ at 10:00スイーツ

2009年03月19日

スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる



卵いっぱいです。

トロトロのオムレツが乗ったオムライスは

やっぱり美味しいんですよねぇ~

コレステロールが高かろうが、

カロリーが高かろうが、

私は食べますよ!!(てか、食べたんですが


いつも4人でランチに行くのですが、

この日は珍しく4人みーんながオムライスをチョイス。

あんまりメニューはかぶらないんですけど、珍しーい。

4人もいると、みーんな性格ばバラバラで、

趣味もバラバラで、興味があるコトもバラバラ。

いろんなコトを刺激してくださる皆さんです。


あ、共通しているコトがありました。

それは、『甘いモノ』が好きなコト。

ずーと『トップスのチョコレートケーキ』と叫んでおります。

私は最近食べましたけれども(にまっ


あと、みんな映画好き。

  

Posted by 裕子ママ at 09:00会社のご近所