裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月18日

オシャレな中華料理店(神保町)



武道館でライブを観た帰りのご飯は神保町の中華。

すずらん通りにある、SANKOUEN CHINA CAFE&DININGへ。

武道館からテクテク歩いて、15分もしないで到着。

歩いて行けるのって、いぃーですねぇー。

で、このお店ですが、

おっしゃれーな中華料理店でして、カフェのようなダイニングバーのような内装。

デートにもいい感じよ♪

頂いたモノですが、

餃子・五目焼きそば・海老の塩炒めをビールとともに頂きました。

うん。海老が気に入った☆

2度目の来店でしたが、素敵な店員さんがいるの。

一緒にいった幼なじみ(男子)に

「素敵な店員さんでしょ?」

と、聞いたら

「あぁーかなりのイケメンだね」

との好評価。

男女どちらも認める、素敵な店員さんがいるお店です。

要チェック!!


  

Posted by 裕子ママ at 10:00神保町ご飯

2009年03月18日

3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)



いつものイケメンお兄さんがいるお店のランチ。

フライ系のランチってあんまりないような?気がします。

しかも『カキフライ』だんて、お初です!!

もちろん、今日のランチはソレです。

小ぶりなカキフライが5個。

カフェ飯ちっくなランチの登場。

ネギや水菜もたっぷり。

見た目はそんなにボリュームない感じなんですが、

食べ進めるとボリュームがすごい。

胃にずっしりときました。

ご飯の量が多かったのぉー?

時間が経つごとにずっしりときました。。。

仕事後の予定をキャンセルするほど具合いが悪くなってしまい。。。

揚げ物が合わない体質なんでしょーねー。。。

むむむぅ・・・  

Posted by 裕子ママ at 09:00会社のご近所