裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月10日

いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる

恒例のスイーツ会。

今回はのんちゃんの

「いちごのケーキが食べたいの」

この一言が決めてで、いちごを堪能するべく、

新宿タカノフルーツパーラーへ。

しばらくいちごは食べなくてもいい感じ。



↑私は苺のパフェを食べました¥1,470-

ココに来たら必ずいちごパフェを食べると決めていたの。

カスタードとスポンジが入ってて、ちょっとケーキのようだし、

たっぷりいちごが食べれて、アイスクリームも食べれる。

こーんな贅沢はないわっ!




↑こちらは苺のデザート¥1,680-(コーヒー付)

上からのアングル、とってもかわいいでしょ?

いろんなモノがちょっとずつあって、女心をくすぐる感じ。




↑こちらは苺のワッフル¥1,470-(コーヒー付)

ふわっと軽めのワッフルにいちごのデザート。

いろんな食感も楽しめるので、これもいぃーよね。




↑イチゴショート¥1,575-&あまおうパフェ(値段わすれ

あまおうはやっぱり大きい!そして赤い!!



恐ろしいほどの高さを持つイチゴショートケーキ。

コレを4人でシェアして食べましたが、

最後には胸が苦しくなりましたわ。(私はね

たっぷりと美味しいいちごが食べれましたので、

今シーズンも後悔はなしよ!

また来年ねぇー。

それにしても食べました。

ごちそうさまでしたぁー。

  

Posted by 裕子ママ at 10:00スイーツ

2009年03月10日

ピエトロを使ったチキンソテー



親友が作ってくれたチキンソテー。

恐ろしいほど簡単に出来上がります。

万能ドレッシングピエトロを使うから、簡単なんだよーん。

作り方はほんとに簡単。

+鶏肉(モモがベター)

+ピエトロドレッシング(オリジナルのふつーの)

+付け合せの野菜(なんでもOK!)


鶏肉に塩・コショウの下味をつけ、

熱したフライパンに投入。

焼き目がこんがりと両面ついたら、

付け合せの野菜も投入。

いい感じの色合いになってきたら、

ピエトロドレッシングをたっぷりかけて、

ふたをしまぁーす。

蒸し焼きをする感じね!

頃合いを見て、火を止めます。


お皿に盛り付けたら、完成です!!

美味しいですので、お試しあれぇー♪
  

Posted by 裕子ママ at 09:00おうちご飯