裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月05日

納得の味でしたK.VINCENT(神楽坂)

いつも店の前を通っていて、気になるお店のK.VINCENT

予想通りの美味しさで、納得のお味がいただけました。

次に買うのはいつにしよう?と、考えております。

神楽坂の駅からはちーっと離れてます。

飯田橋の方が近いと思う。

けど、飯田橋からも離れてる。

だけど、お店は大繁盛。

人気のお店は立地なんて関係ないんですよねぇー




↑ショーケースに入っているモノで気になったモノを買いました

二人暮らしなのでこんなに買ったらダメなんすが、(早く食べなきゃだからね

この日はごっそりと買いました。

そして、ガッツリ食べました(笑



↑クレームブリュレ

コレは注文してからジュボーっと火を入れてくれます。

パリパリのところを食べましたよ。



↑キレイな色でしょ?

バニラビーンズが底にいっぱい入ってました。

贅沢な甘みがぐんぐんきます。

コレは大ヒットです。

素晴らしすぎぃー(弟も一番気に入ったみたい




↑シュークレーム

皮はかっちり。クリームは濃厚。

カスタードクリームにたっぷりの生クリームが入っている

ダブルクリームになっています。

おいひぃーおいひぃー。

半分食べたのですが、全部食べたかった!!

エクレアもチョコレートとカフェでいぃー感じでしたが、

やっぱりシュークレーム。

あとクレームブリュレ。

コレはマストだぞっと。

チョコレートタルトもいいんです。

ねっとり感がいいんです。

濃いぃぃぃーチョコレートもいいんです。

オレンジかな?キュラソーかもしれないけれど、

ふんわりとしているのがとてもいい感じ。




お店の様子は↓

  

Posted by 裕子ママ at 10:00お土産スイーツ

2009年03月05日

サーモンのクリームソースで北欧気分



なーんとなく北欧っぽくないですか?

サーモン、久々に食べましたぁー

クリームソースはちと粉っぽいかな?

クリームソースじゃなくてシチューでしょぉー(たぶん


ココのランチ、週に3回は来てます。

今度ディナーに行ってみることにしました。

夜はバーのように使えちゃうみたいなの。

ワインもあるし、ガッツリ飲むコトもできるみたい。

その様子、記事で書けるかなぁ・・・
  

Posted by 裕子ママ at 09:00会社のご近所