裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月04日

ベントルナートはやっぱり蟹味噌パスタ!(西荻窪)

久しぶりの西荻窪ランチ。

どこに行こうかなぁ~

と、悩んで決めたのは

蟹味噌パスタが激ウマのベントルナート



↑蟹味噌のパスタ

濃厚なクリームソースです。

コチラのパスタはかなり多めなので、

小食な方にはかなりヘビーです。

この蟹味噌のパスタはココでしか食べれない!(と、思っております

ほーんと、オススメ。



↑前菜をつけてみました

お腹空いていたので、前菜もつけてみました。

シェフだけでの営業だったので、大変そうでしたが、

ちゃーんと説明してくださいました。

なのに忘れちゃった(苦笑

手前のチーズ、白ワインが飲みたくなる。

燻製されたお魚もワインが欲しいね。



↑デザートプレート

バルサミコの入っているアイスクリームにチーズケーキ。

アイスクリームが気に入りました。

酸味がフルーツのよう。


やっぱりベントルナートは好きなお店。

夜も行かなきゃなぁ~
  

Posted by 裕子ママ at 10:00西荻窪ご飯

2009年03月04日

鴨南蛮とかやくご飯半分は食べ過ぎ!



会社の近所のお蕎麦屋さんで、鴨南蛮をたべる。


そして、かやくご飯をお姉さんと半分にしてたべる。


かやくご飯はいらなかったなぁ・・・


と、心から思った午後の2時でした。


すごーく眠かったの(笑

目を開けながら眠ってた感じでーす。  

Posted by 裕子ママ at 09:00会社のご近所