裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月24日

ベーコンとほうれん草のトマトクリームスパゲッティ

ウィークディのランチタイムは貴重な情報収集の場。

自分の知らない分野に長けている方々から

いろんな話を聞けるわけです。


劇団四季のさまざまな情報。

池袋東武デパート・池袋西武の
デパ地下事情やセールの話。

それぞれの家族の話・友人の話。

TVで観たコト。

映画の話。

美味しいお店の話。。。などなど

この会社に来て、衝撃的なコトは多かったけれど、

素敵な方々との出会いがあり、とても感謝しております。

約1ヶ月ちょっとの残り少ない出勤となりましたが、

まだまだいろーんな話を聞かせてくださいね!<会社のお姉さま方へ



会社の近所で一番お世話になっているお店が、

いつものイケメンくんがいるお店。



トマトクリームソース率高めです。

なのでついつい頼んじゃう。

最近、ものすごーく大人気なこのお店。

12時ジャストに出て、小走りしないと席がいっぱいになっちゃいます。

「今日は空いてるの?」

と、ドキドキしながら、交差点で席を確認し、

駆け足で階段を登り、

席につくわけです。


そうそう。

ココでポイントカードができました。(だいぶ前から

その存在を知りつつも、もらっていなかったのですが、

この前、イケメンくんが

「ポイントカードあるんですけど・・・」

と、差出してくださり、

「知ってます!ください!!」

と、張り切ってお姉さん方はもらっておりました。

私は受け取らなかったのですが、

その内容を良く読んで見ると、

あと1ヶ月でもまだまだ特典がありそう!!


というわけで、翌日に

「あのポイントカード、やっぱりもらってもいいですか?」

と、お願いして、ゲットいたしました。

その時のイケメンくんの笑顔、忘れませんわぁー。


そうそう。フロア担当の女の子もとってもキュートなんですの。

こちらのお店は美男美女じゃないとダメなのかしらん?

ってなぐらいの質でございました。

さて、あと何回行けるかしらね?

  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所