裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月21日

This is my niece!!

2/8(日)に生まれためいっこちゃん。

退院の日に合わせて、須賀川に帰って会ってきました。

ちっちゃくて、ちっちゃくて。

ほーんとちっちゃい。



↑このコ、顔を右側にして寝るタイプ

ちびちゃんです。



↑右を見て眠ってます

生まれてすぐは頭が長かったらしいのですが(笑

どんどん変わってきております。

なので、短くなったんじゃないかな?




↑ミルクタイムです

ミルクを飲む時は目が開いているんですが、

ものすごーく『うっとり』して飲んでいるので、

目が中途半端に開いてます。

妹夫婦のBABYですが、目がパッチリなの。




↑おばあちゃんに飲ませてもらってます

ママは隣で搾乳中・・・

新生児はミルクの香りがプンプンしました。

当たり前なんですけどね。



↑お手手がやっぱり小さいなぁ~


ちーさま、次に会えるのは4月かな?

成長がほーんと楽しみです。

次はお風呂に入れてあげよーっと。
  

Posted by 裕子ママ at 11:00めいっこの話