裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月03日

カレー南蛮って美味しいですねぇー

まだまだ冬の風は冷たいですね。

手袋は欠かせません。

皮の手袋を最近していますが、

手がむくんでいると、パンパンになってるんです(笑

うっ血してる自分がいます(苦笑


さて、ランチにカレー南蛮を食べてきました。





このお店、作る人が少ないようでして、

ランチタイムの12時になると満席になるわけですが、

オーダーが殺到しまして、

12:10に到着して席に着いちゃったりすると・・・

お蕎麦が出てくるのが12:35だったりするんですよ。

一心不乱で言葉も発せずにズルズルズルと食べないと

12:55にオフィスには戻れない!!

スリル感満点のお蕎麦屋さんだったりするのですが、

美味しいお蕎麦が食べれるところはココだけ。

だから皆さんランチにいらっしゃる。。。

ほぉーんとに今のオフィスはランチ大変です。


で、

カレー南蛮は汁がとっても美味しいカレー南蛮でした。

ちなみにカレーにはチキンが入っておりますです。

ごちそうさまでした。
  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所

2009年02月03日

GODIVAのホットチョコリキサーです!

とっても寒くって、エネルギーがなくなった日の夜。

疲れてたんだと思います。

どーしても、どーしても甘いモノが飲みたくって、

GODIVAに行ってみました!!!





テイクアウトのみですから、こーんな感じ。

口に入れると、かなり熱々。

サッパリしてる?

と、錯覚を思うほどでしたが、

いやいや、やっぱり濃厚ですよ。

若干ですが舌にまとわりつくわけです。

とろっとトロミがあるわけじゃないんだけど、

ほんの少しとろっとしているのよ。

甘みも控えめ?

と、錯覚しましたが、

いえいえ、甘いです。

上品な甘さですけれども、やっぱり甘いです。


あぁー

コレは身体が温まって、脳が目覚める。

¥525-のお値段はやっぱりお高いけれど、

そこいらのココアを飲むよりも

よっぽど美味しいと思われます。

冬季限定ですから

また飲もうじゃないですかっ!


ごちそうさまでした
  

Posted by 裕子ママ at 10:00お土産スイーツ