裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月28日

久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪)

野方ホープ、久々に来店してみました。(弟くんと

とんこつ醤油のお店なので、若者に指示されているお店です。



脂の量が選べるのが嬉しいです。

メニューはコチラ


お腹が空いていなかったにも関わらず、食べきった私。

すごい。すご過ぎる。

脂を少なめにしたのが良かったんでしょーか?

麺の湯で具合いも良かったし、脂もそれほどしつこくなかったし。


ごちそうさまでした。
  

Posted by 裕子ママ at 11:00ラーメン

2009年01月28日

31でのテイスティングサービス

31アイスクリームで、妹ちゃんがアイスクリームを買う時に

「テイスティングをしたいんですが、いいですか?」

と、私はテイスティングをさせてもらいました。

31日は31%割引きになるので、行列ができるほどの混雑なのですが、

そんな日にテイスティングしてたのは私だけでしたね(笑


↑ショコラカシスをテイスティング


お店の方は心良くテイスティングさせてくださいまして、

私の心はものすごーく満たされました。

次に行く時はこのショコラカシスを食べようと思います。

  

Posted by 裕子ママ at 10:00お土産スイーツ