裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月23日

菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティ

先日から風邪なのか?アレルギーなのか?

鼻から水が出ております。

花粉症かなぁ・・・

もう出てるんですよねぇ~?

もうこの時期かよっ!!

と、ひとりガッカリする私。



だけど、この時期は菜の花が美味しい時期。



菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティーです。

私、菜の花が好きなんです。

昔は嫌いでしたけれども。

「なんで花を食べるんだろ?」

と、思っていたのですよね。

けれど、食べてみるとコレまた美味しい。

食わず嫌いってのはやっぱり損ですわよね。

おかげでメロンもトマトも少しずつですが

食べれるようになってきましたぁー。


菜の花とムール貝のトマトクリームスパゲッティは

いつも通りにガーリックが強めですが、

空腹のお腹をしっかり満たしてくれる

美味しいパスタでした。

ごちそうさまです。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所

2009年01月23日

京都のイロイロ

京都のイロイロです。

イロイロといっても、一部ですが。

週末にはきちんと京都ネタUP予定。(がんばります



↑12月だけど紅葉がありました

落ち着いた佇まい。美しい。



↑いかにも京都っぽいですよね?



↑この先で何かの撮影してました。

ほぉーんと絵になります。

歩きながらうっとり。




↑洋館

レストランとかcafeになっている洋館。

中も見てみたいなぁ・・・

次はココのレストランで食事!

でも、この先のイタリアンも気になるしぃ・・・

困りました。

京都は何度も行きたくなる場所です。

  

Posted by 裕子ママ at 10:00京都・奈良へおでかけ