裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月21日

初!!CoCo壱でカレーを食べる

私の携帯電話は

「ここ」と入力したら『CoCo壱』と予測変換しました!!

すげぇーーー!!!

と、思わず声を出して感動しました。

あなたの携帯は変換できるかな?(私はドコモのP905iです



さて、

弟くんとのご飯へ行った時の話。

裕子:「何が食べたい?」

弟くん:「カレーがいい」

裕子:「どこのカレー?」

弟:「やっぱりCoCo壱だな。オレのナンバー1だもん」


ということで、連れて行ってもらいました。CoCo壱番屋へ。



↑豚しゃぶカレー+1辛+半熟タマゴ



↑タマゴ割ってみましたぁー

辛さって普通の状態でも程よくピリリときます。

なので、1辛はジワジワーっと辛い。

豚しゃぶがたっぷり入っていて、ボリュームもしっかり。

ライスの量もたっぷり入っていて、

このクオリティでこのお値段にはかなり涙モノ。

えぇーっと

CoCo壱すごいです!!

チェーン店と思って甘くみておりました。申し訳ない!

接客もとても丁寧で、この値段でいいのでしょうか?

と、思うほどでした(ほめ過ぎ?


近いうちにまた行こうっと。
  

Posted by 裕子ママ at 11:00荻窪ご飯

2009年01月21日

ウェスティンの朝食はすごい!

12/22(月)の朝食の話。


ウェスティン都ホテルの朝食です。


『※朝食ビュッフェでは、京漬物を中心に地元の食材を使ったお料理と、
健康を気づかう方におすすめのスーパーフードメニューをご用意しています。
「スーパーフード」とは、健康や長寿を促進することで知られる
フルーツ、野菜、穀物、たんぱく質を指し、
ウェスティンの進める「個性の再生」をお約束するものです。』


朝食の説明はこーんな感じ。

種類が豊富でした。

和食もあったし。

注文してからオムレツを焼いてくれたり、サンドウィッチを作ってくれたり。

コーヒーはテーブルにポットで準備してくれたり。(紅茶もOK!

フルーツのスムージーがあったり。

パンの種類も豊富で、迷ってしまったり。

朝から食べるのが大変でした(笑




↑朝食

とか言いながら、今回も炭水化物を食べてました。

フレンチトーストが美味しかったぁー

あと、チーズオムレツも。

混雑している時間帯に行ったにも関わらず、

テーブルの配置がゆったりと取られていて、

落ち着いて朝食が頂けました。




↑ツリー

大きなツリー、綺麗ですねぇ。


ヘブンリーベットヘブンリーバスのお部屋だったので、

心地よいステイができました。

ご飯も美味しいし。

少し離れた場所にありますが、

コチラのホテル、また泊まりたいと思うホテルです。

また京都に来たら、泊まろうっと♪
  

Posted by 裕子ママ at 10:00京都・奈良へおでかけ