裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月17日

母とふたりで奈良をぶらりと(奈良)

週末ですね。

いかがお過ごしですか?

今日は奈良をぶらりと観光した時の画像をUPいたします。



↑もちろん撮影したせんとくん!!

近鉄奈良駅に大きな看板がありました。

せんとくん、撮影したかったのぉー♪



↑鹿せんべいを買った人に群がる鹿ちゃんたち


鹿ちゃんたちは鼻が利くんです。

鹿せんべいを買った人がわかるんです。

ちなみに私たちは未購入。




↑鎖を噛んでる鹿ちゃん

歯がかゆいのぉ?



↑東大寺の



↑大仏さま

すごく大きくて、感動しましたぁー

あんなに大きいのをどーやって造ったんでしょうか?

不思議でなりません。

大仏さま、とってもとっても不思議なパワーがありました。

私に何かエネルギーをくださっている感じなの。





↑人力車に乗りました


ちょっぴり贅沢してみました。

イケメンのお兄さんが担当です。(そこがポイント



↑コレを見て何かわかった人は



↑ドラマの鹿男を見てた方



↑奥の山は国宝だったような・・・



↑記念撮影でぇーす

人力車に乗ると、乗ったままで記念撮影をしてくださいます。

しかもいたる場所で何回も。

ありがたやぁー




↑コチラがイケメンのお兄さん

プロですから、当たり前なんでしょうけれども

知識が豊富で、お話上手。



↑奥に広いのが町屋です。(ちなみにこちらが『ならまち』



↑魔除けです



↑鹿男(玉木宏くん)のお宿



↑美しい画像です。

水面に映ってるのって綺麗でしょ?




↑母に寄ってくる鹿ちゃん


奈良、また行きたいです。

修学旅行みたいなので来たいなぁ~。

いつぞやか、もっとゆっくりと来たい場所。

その時は奈良ホテルに宿泊しよぉーっと♪

  

Posted by 裕子ママ at 10:00京都・奈良へおでかけ