裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月14日

12月のレストランハシモト(荻窪)

いつまでも昨年のネタを出してくるのは

よろしくない?

とか思いますが、出しちゃいますっ!!

だって、書いておかないと私のメモリーなんだもの☆


というわけで、

12月上旬にお邪魔したレストランハシモトのランチの記事です。



↑フォアグラです

こちらのフォアグラを頂いたら、

他のフォアグラなんて・・・目じゃないぜっ!

とまで言えちゃうと思う。

トリュフソースにこのリゾットに、絶品ですよ。




↑本日のお魚

お魚は白身の魚。

カレーのソースにして頂きました。

イケてます。

カレーの香りとお味はしても、クドクドしくないんです。

サラっと食べれてしまうのが、こちらのお魚。

もちろん、デザートのためにお腹を空けておかなければ☆



↑デザート盛り合わせ

クリスマスが近かったからか、デザートはケーキ2種にプリンにアイスクリームと

てんこ盛りなプレートです。

プリンおいしぃーーーー!

ココでプリンは頂いてなかったコトに気付きました!

コレは毎日食べたいよぉーーー♪


というわけで、

ハシモトさんのお料理は私の好みなんですよねぇ~

ランチをのんびりと美味しいお料理を食べながら過ごせるって、

とっても幸せ。


実は12月はもう1度行ってたりします。。。

また記事にさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いしますです。




  

Posted by 裕子ママ at 11:00荻窪ご飯

2009年01月14日

裕子さんがホテルの朝食ブッフェで食べるモノ(大阪)

12/21(日)の朝食です。

大阪2泊目でチェックアウトの朝。

宿泊先はおなじみの心斎橋にあるホテル日航大阪

駅直結のとてもアクセスがいいホテル。←しつこく教える

この日は洋食のブッフェにしてみました。


私がブッフェに行ってしまうと、

バランスを重視せず、自分の好きなモノしか取らないので、

ほんとに絵的にも面白くないし、

栄養も偏り過ぎてて・・・




自分的にはそこが面白かったりするんですが・・・




小麦粉系がたくさんで、それしか食べてないって感じ。


そんなホテルの朝食でした。

この後は奈良・京都のお話です!!
  

Posted by 裕子ママ at 10:00大阪ご飯