裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月12日

丸福珈琲店で美味しいコーヒーを(大阪)

「お茶がしたい!」

ということで、美女が連れて行ってくれたのは

老舗の珈琲店 丸福珈琲店 でした。

ココ、かなりいい感じ☆


この方は羽田空港で行かれてましたよっ!



↑パウンドケーキ&ブレンド珈琲

感動したのはブレンド珈琲。

私の好きなタイプで、濃いめで、酸味かなり少なめ。

コレはいい!!もっと飲みたいくらい!!

ですが、パウンドケーキを頼んでおりましたので、

1杯で我慢ですわ。

パウンドケーキ(¥470-)は『珈琲』と『オレンジ』の2枚。それにアイスクリーム。

好みだったのはオレンジのパウンドケーキ。

ほんのりと酸味があって、パウンドケーキだけどサッパリと頂けるの。



喫茶店だから喫煙のおじ様がいっぱいで、

身体がタバコ臭くなっちゃったのは残念だけど、

おじ様たちが『ホットケーキ』を注文していて、

それをむさぼっている姿を見たら、

なんだか和みましたわ。



↑おじ様の後ろ姿が見えますでしょ?

このテーブルは3人みんながホットケーキを頼んでました。









また連れて行ってください!!!<美女へ  

Posted by 裕子ママ at 11:00大阪へおでかけ