裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月10日

通天閣で綺麗な夕日とリビケンさん!

大阪での観光のお話。

もちろん美女がツアコンでございます。


試合を観戦して、ランチを食べて、

向かいましたのは大阪の観光名所通天閣です!!



↑通天閣を横から撮影

お天気が良くって、すごぉーく綺麗に撮影できました。



↑リビケンさん

ビリケンさんは幸運の神様です。

足を掻いてあげるとご利益があるんです。

もちろんコチョコチョしてきました!



↑すごく綺麗な空でした

雲は多いんだけど、青空がとっても綺麗!!



↑夕日です

ちょうど登ったタイミングが良くって、夕日が見れました☆

すごぉーーーーく綺麗。

これもビリケンさんのご利益かしら?


通天閣、登ってみたらすごく良いじゃないですか!!!

今回もこちらの美女に感謝です。

ありがとー♪

  

Posted by 裕子ママ at 11:00大阪へおでかけ