裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月07日

中国食酒坊 まつもと の炒飯(西荻窪)

年始に『厄払い』をしてきました。

そーなんですよ。私ったら『厄年』なわけ。

もちろんバッチリお払いしてきましたのよ☆

ちなみに弟くんも一緒に。(男子は25歳もなんですってね!)


さてさて

今日の記事は昨年食べた炒飯の記事。




炒飯の画像しかございませんが、

コレにスープと山くらげの和え物が付いております。

パラパラの炒飯はかなり好みのお味。

ハムのお味が存分に染み渡っていて、

うんまい炒飯になっております。

Hanakoに掲載されたからか、

ランチタイムは結構混雑しちゃってて、

時間によっては待ってしまうかもしれませんが、

席数もないし、店主一人で作っていますから、

そこはオトナになって、我慢しましょう。

待てば美味しいお料理が頂けますのでね♪

  

Posted by 裕子ママ at 11:00西荻窪ご飯

2009年01月07日

クッキーLOVEです♪

クッキーを年末から食べ続け、

年始もモリモリ食べ続け、

結局体重増加になったわけですが、

ですが、

クッキーが大好きなんですよ。

最近食べたクッキーはこちらです↓


↑ピエス・モンテのクッキー¥2,100-

実家への手土産はもちろんクッキー。

気になっていたピエス・モンテのクッキーにしました。
(ピエス・モンテの過去記事はコチラ)

いろんな種類が食べれてニコニコしちゃいました。

小ぶりなサイズのクッキーなので、

いくらでも食べれちゃって・・・

あっという間になくなったのですよねぇー

もっと大きなサイズにするんだったかしら?


えっと、だから体重が増えたんですけれども(苦笑




↑アントステラのクッキー詰め合わせ¥1,000-

これは1/3に買ったモノ。

実は1/1に買った唯一の福袋はアントステラだったのですが、

それがかなりのヒットでして・・・

1/3にも売ってるかしら?

と、思って買いに行ったらなかったので、コレを購入。

来年の年始にはアントステラで福袋を3袋購入予定!!
(買い過ぎだと思うけど、そのくらい食べたい!!)



↑東京フロインドリーブのクッキー

この方からのお土産。

広尾にある東京フロインドリーブのクッキーです。

すってきぃーなお土産です!

1袋をあっという間に食べてしまいました。

ザクザク感がすごく好み。

どうもありがとう!!





  

Posted by 裕子ママ at 10:00お土産スイーツ