裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月20日

ウェディングってのはやっぱり美しい

学生時代にとある有名なホテルでアルバイトをしていました。

ホテルとはいえ、私がいたのは宴会部門。

要は結婚式やパーティーでサーヴする人なんですけどね。

その時は毎週のように行われる結婚式を

感動するコトなく

ゲストのためにせかせか仕事をしていたのです。

なので

「私は結婚式とかしなくていーかも」

と、思ったりしたのです。


ですが、

12年以上もその現場を離れると

やっぱり素敵なんですよねぇー

結婚式ってのは

ほんとに誰もがハッピーになっちゃうの。





仕事でとある有名なホテルに行った時に

模擬ウェディングのセッティングがしてあったので、

パチリ

しちゃいました。






窓のあるお部屋っていぃー。

自然光はやっぱり最高だわ。

キレイなお庭が見えちゃったなら、

この上ないって感じ!!


というわけで、

模擬を見ただけで幸せな気分になりましたぁー

  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(2)かわいいモノのお話