裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月12日

家カレーの美味しいヤツ by suzu(荻窪)

荻窪には小さな商店街がいくつかあります。

教会通り商店街は、その名の通り、教会に続いている通りにある商店街。

その商店街でも

かなぁーり渋いカレー屋が suzu です。


やってるの?やってないの?


と、営業すらわからないところが渋過ぎる。

荻窪在住7年目ですが、

一度もそのお店には行ったことがなく、

かなぁーり気になっていまして、

ようやく入ってみましたの。

この勇気はすごいと思われます!!



↑銀色の器にカレーがてんこもりです。

自家製カレーセット¥880

ビーフカレーですが、野菜がゴロゴロです。

ニンジンが

「ちゃんとニンジン味」

でした。

ちゃんとニンジン味を外食で食べれるって、嬉しいかも。

お味は家カレーの美味しいバージョンって感じです。

ちゃんとスパイシーなんだけど、

どーにも家っぽさが残るの。

まぁ、美味しいんですけれど、

コレといって特徴がないのが残念かな。





↑サラダ

懐かしいフレンチドレッシングです

あまりフレンチドレッシングって食べないので、新鮮すぎます!



↑コーヒー

朝いちで入れたコーヒーを
温め直して出しているヤツ(笑

こーいうコーヒーはブラックでは飲めませんので、

たっぷりお砂糖+コーヒーミルクを入れて飲みました。

酸味が強いんだよねぇ・・・




↑こちらがお店

教会通り商店街にあるお店です。

概観も渋いでしょ?

2度目はありませんが、1度行けて良かったです。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)荻窪ご飯