裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月09日

カレーがこんなにたっぷりとは・・・(会社の近所)

会社の近所ネタ。

少し歩いたところにインドカレーのお店が。

連れて行っていただきました。



これでもかっ!

というほどデカイナンでした。

それにラッシー+サラダがついて

¥950-

とにかく、カレーの量が多いのです。

ふつーのインドカレー屋さんの2倍はあると思われる量です。

こんなに食べれるのか心配だ・・・

と、思っていましたが、

最近の私はモリモリ食べます。

おやつを食べないせいか、

ほんとにモリモリ食べてます。

というわけで、完食しましたわよん♪


ナンはモチモチなんですが、

カレーにひと味足りない気がしました。

何が足りないんだろう。。。

この物足りなさが

少しだけ気がかり。




また行ってみようと思われます。

物足りなさを調べたいんです!!

  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)会社のご近所