裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月13日

やっぱり美味しい by ベントルナート(西荻窪)

西荻窪、魅惑的なお店がポロポロとある街。

ゆったりとしてて、時間が忘れられる感じがします。

同じ杉並区なのに、観光地のように感じられるんですよ!!

不思議な街です。


この前振られたお店に再度突入してきました。
(振られて見つけたお店はコチラ)

今回はオープンと同時の11:30に入店!!

もちろん一番最初のお客さんでしたよ☆


デザートセットをオーダーしました。

パスタ+サラダ+デザート+飲み物で¥1,200-です!!

週末だからって、張り切ったランチを食べてるなぁ・・・私。




↑小エビとキノコのラグーソース スパゲッティ(クリーム)

いつもなら“蟹味噌”をオーダーしますが、今日はコレに魅力を感じました!!

小エビとキノコが細かく刻んであり、

それが黒胡椒のアクセントでクリーム系なんだけど、比較的サラっと食べれちゃう。

うぅーん。。。美味しい。

好きな味だったので、これまたヒットです☆



↑サラダ

酸味がマイルドなドレッシングがかかってます。

生野菜って久々かも。

温野菜は食べてますが。。。




↑ドルチェ

杏を使ったデザートでした。

コレ、なんて言うんだろ?

プリンとは違う、キッシュのような感じの玉子を使ったデザート。

説明されたのに忘れちゃった。


添えてある生クリーム、美味しいんですよぉー。

このお店に来たら、生クリームだけ食べたい!!という無謀なリクエストをしてしまいそうなくらい(笑


この日は飲み物をグレープフルーツジュースにしました。

最近、ビタミン不足がちでお肌が・・・(涙



↑メニュー



↑メニュー2


ランチのパスタは少し多めです。

“大盛り”

ってほどじゃないんですが、一般的なパスタよりは量が多い。

なので、「少なめでぇ・・・」というオーダーも可能です。

私はココのパスタだけは少なめにしません!!

だって、美味しいんだもぉーん♪

また行きます!!


↓過去記事↓
カニ三昧 by Bentornato (西荻窪) 2008/1/31

Bentornato ベントルナート(西荻窪) 2007/3/30

Bentornato ベントルナート(西荻窪) 2007/3/15


Bentornato(ベントルナート)
杉並区西荻北3-16-2 2F
03-5382-0205
11:30-15:00
18:00-24:00
定休日:月曜日  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)西荻窪ご飯