裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月26日

一番乗りであつもり by TETSU(品川)

品川でお仕事だった日、

めちゃめちゃはりきって

オープン品達に行ってきました!!


あの方も良く行かれてるわぁ~♪


10:45 品川駅到着

10:50 TETSUに到着

並んでいない店前。

とりあえず、食券を買って並んでみました。

すると、

次々と行列は長くなりぃ・・・

私が一番乗りですよっ!!!(ビックリ!


11時ジャストに入店。


並んでいる間にオーダーを聞いてくれるので、

私のあつもりはすぐにやってきました☆







アツアツの麺にぬるめのスープ。

これが食べやすかったりします(笑

太麺具合いはやっぱりすごい。

出来立てを食べると、

「少しかた過ぎるかもしれない」

と思ってしまうほど。

食べ進めると程よくなってくるんですがぁ・・・

『ラーメンの麺』っていうより『うどん』って感じです。

たくさんモグモグと噛んで食べないと、消化できそうにないんです(笑



メンマとチャーシューがゴロゴロ入っているスープは

お魚と動物とのコラボでして、

濃いんだけど、食べやすくって、

バランスが良いって言うんでしょーねー。

おいしくいただけます。


続きに他の画像を載せますわぁー♪  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)ラーメン