裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月25日

焼きうどんが絶品! by きじ(丸の内)

久しぶりに会う友人との食事。

「お好み焼きがすごく好きなんだよぉ~」

という友人のために

近場で美味しいお好み焼きを・・・



すごく前の話になりますが、

TOKIAきじに行きました。

大人気のこのお店は20人待ち(涙

でも、美味しいお好み焼きのために並ぶことにしましたよぉ~!


久々の再会に

「キャー久しぶりぃー。元気だったぁー?」

という会話をして、ほどなくして

進まない行列をぐるりと見渡すとぉ・・・

お見かけしたことのある、紳士が読書をしながら行列に並んでいらっしゃいます。

あらまぁーこんなところでお会いするとは・・・

あのお方、私の記憶が正しければ・・・

キラキラつきじろうさんキラキラではございませんか?


声を掛けると大阪でのエピソードをお話くださいました。

美味しいお好み焼きの連食だなんて、うらやましぃ~♪



では、

レッツらお好み♪



↑きれーなお皿です。

清潔感あふれる店内はお洋服があまり臭くなりません!



↑これが絶品の焼きうどん(ソース味) ← 醤油orソースが選べます

野菜がいぃーーーーっぱいの焼きうどん。
シャッキリとした野菜の食感と
とろりんとしたうどんの食感と
甘みのあるソース具合いが
ものすごぉーく美味しいのです!!
ココに来たら、食べなきゃですよ。
もぉーねぇー

「もう1回食べちゃう?」

なぁーんて、言い出しそうなくらいなの。
私はこちらの焼きうどん(ソース味)の大ファンですわ♪


あとは何を食べたかしらん・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(6)丸の内ご飯